毒の処刑と荊の日々
毒と皮肉がなければ生きていけないダンスパフォーマーです。音楽好きです。スポーツは嫌いですがフィットネスは好きです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
個人より師匠や派閥が大事
いつも聞かれるのが
誰に師事したんですか?

てか、わたくしのステージを見ないで師事した人物で判断するのですか。
まあ、見ず知らずの、紙やネットで知った人物なら師事した人物はなんらかの見に行くきっかけになるかもですが。
だったらわたくしがテシガワラとか石綿館出身だと言えば、
へえーすごい
て、唸るのですか。
ステージ観ないでそれですごいになるならいくらでも偽造しますわよ。
いくつになっても、大先生好きはいますわね。
ほんとにくだらん。
こんなくだらんミーハー事を聞かれるのは俺が不甲斐ないからだけなんだけどね。ファック。糞食らえ。コマミエルダ。

有名にならない限りこういう事とは付き合っていかなければいけないのかもだが、なんだかなあ。茶道や華道じゃあるまいし。
てか、日本の派閥好きってこういうところが発祥なのか?
スポンサーサイト
いじめは子供だけじゃない
最近、騒がれてますが
福島から来たから放射能が、とか、いじめが発生してるみたいですね。
自分もいじめられた経験がありますが、だいたいは縄張り意識や同意しない人間または目立つ人間を
いびる傾向があるようです。
つまり、いじめてる側はある意味自分と違う人間を怖がっているのでしょう。
「恐怖」という感情は、自分に害を及ぼすかもしれないという感情から、「嫌い」、になり、つぎに、「自分の周囲から離れてほしい」、になるのでしょう。

いや、それ以上に怖いのが周囲の人間による意識の刷り込みです。
まず子供なら、親の発言に影響されるでしょう。そしてその刷り込みをまた学校であたかも正しいことのように
話す。悪い噂はいい噂の倍の速度でひろがるため、~らしいよ、という信憑性のない噂が真実のように刷り込まれる。
そして、いわれのない、口頭のみの人災が広がる。これってネット上でも同じですよ。


別件、わたくしもその、疎外したい感情はあります。いじめではありませんが自分の欲望のみ優先し人に害を及ぼす大人ストーカーのような人間に対しては、恐怖からはじまり離れてほしい感情しかありませんね(怒)

ていうか、みんなチマチマしないでもっと心の広い大人になろうぜ。

金金金
金かねカネもちろん、お金の事です。
みんなお金が好きです。お金が欲しいです。だから嫌な思いしても働くのですよ。
てか、一攫千金、一発で大金が手に入ればと思わない人は少ないと思います。
正直、わたくしも借金はあります。でも、借金できるということは
信用があってのことだから、財産だよ、ととある社長が言っていました。
奇麗事ではないにしろ、周囲はいい気分ではないでしょうけど(爆)
なんだかんだ言って
人の好ききらいなんて、お金があるか、人気があるか、
に絞られるのだろうなと実感です。
自分に利益がないとわかったとたんに
人間のあの、手のひらを返す様はあっぱれです。
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。