毒の処刑と荊の日々
毒と皮肉がなければ生きていけないダンスパフォーマーです。音楽好きです。スポーツは嫌いですがフィットネスは好きです。
人間なのです
原発で修復をしている人、復旧&捜索活動をしている自衛隊の人、避難所での治療にあたっている人・・・・・
この皆様もみんな人間だという事を忘れてはいけないと思います。。。。。
原発とおなら
とあるサイトに、原発のことをうんことおならに例えて説明していました。
今の福島原発の放射能の状態はおならなので外に出てもすぐに消えてしまう。まだ中身(うんこ)は出ていない状態だ、と。チェルノブイリの時は中身が大量に出てしまった、しかもひどい下痢状態だったのだ、と。
サイトのアドレスが見当たらないので詳しくは覚えていませんがこんな例えでした。また見つけたらここに書きます。
官房長官もこんな風に例えてくれたら国民もわかりやすのに・・・てな意見がありましたが、それは言えないでしょうよ・・・・・

てか、いまだうんこネタで受ける自分て小学生から成長してないな。
自分だけ揺れている時があります
各国から、日本在住の自国の人々をお迎えに来ていますね。周囲でも、大阪に行ったり南に行ったりと
関東圏から避難する人もいるようです。
職場のブラジリアン・バーテンダーも日本のどこかに行ってしまいました。彼は今どこに居るのでしょうか・・・・・汗
ところで、連日放送されまくっているAC公共広告機構のCMですが、人間関係の基本の基本を伝えていると思います。地震以降に見かけるようになったCMですが、こんな状況だからだけではなく
横柄にならずに生きていけるように心がけたいものです。

節電停電、電車の運休などで開催しようか迷っていたダンス教室ですが、週末は通常の可能性とのことで
開催いたします。よかったら気分転換がてらにいらしてくださいね。
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
