毒の処刑と荊の日々
毒と皮肉がなければ生きていけないダンスパフォーマーです。音楽好きです。スポーツは嫌いですがフィットネスは好きです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログタイトル変えました
どれだけ放置していたか、このブログ。
再び広告だらけになっていました。
タイトルは「徒然なるTARENAGASHI」
から 
「毒の処刑と荊の日々」 
にしました。

毒があるかも荊かもよくわかりませんが、単なるタイトルです。
真面目な話は苦手なので、また後で・・・・・・・・・
スポンサーサイト
イカレた大人
いい意味で、いつまでもイカレた大人でありたい。何故か励まされるのはイカレた大人達に会ったときだけ。
真面目な大人に会うと自分が生きている意味がないように感じてしまいます。
まるで人間のクズと言われているようで。
これは昔からの劣等感のなごりなんでしょうな・・・・・
捨てたい病
時々衝動が発生します。衝動買いでもなく、衝動食いでもなく、衝動呑みでもな・・・いや、やけ酒、これはたまにあります。
それは捨てたい病です。
言葉の通り、すべての物を捨てたくなる衝動です。その場で使っていないものをすべて捨てたくなるのです。
もともと、物がたくさんある部屋というのは嫌いなのですが、
服なども捨ててしまい、後に置いとけばよかった・・・なんてのもたまにあります。
最近は、web上でも捨てたい病が発生して、ホームページを整理、いらない画像などもパソコン上から大量に消去しました。
そしてこんどは、自分が不定期で開催していた暗黒ダンス教室を止める事にしました。不定期で、開催する意味あるのか?と思い始めたらバカバカしくなって来てしまい。
という事で二度と開催はありませんのでご了承くださいませ。
しかし、こんな感じで気分が不安定な時って変な人間が寄ってくるから気をつけないとねえ。家出少年に、助けてあげる、と声をかけて変な事するジジイみたいに。
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。