毒の処刑と荊の日々
毒と皮肉がなければ生きていけないダンスパフォーマーです。音楽好きです。スポーツは嫌いですがフィットネスは好きです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/2神出鬼没の「怪談バー」開店
いつもお世話になっているチェリー木下さんのユニット32ご室が、一日だけのバーを開店します。
その名も怪談バー。皆様それぞれが持ち寄った怪談を披露できる時間もありますので、これぞ!という
怪談エピソードをお持ちの方は是非お越しくださね。
バーですので、のんびり呑みだけでもOK.
わたくしはDJで参加します~

「神出鬼没の怪談サロン」

【怪談バー】

◉気軽な百物語?怪奇幻想文学を語る会?お客様と私達32号室の交流の場。
... ゆるーく怪奇なお店を開きます。今回は一番最初の試みとして、六本木のクロウさんをお借りして、逢魔が時から宵にかけての営業。
小さな朗読あり、ゲストあり、お楽しみフードメニューあり、です。
コワい話をご披露されるもよし、お話や音楽に耳を傾けるもよし!

プチ朗読に取り上げるお題は「田中貢太郎」。
大正の古きよき、しかしモダンでねっとりとした恐さをどうぞ。

ホステス:高級チェリー木下、椿屋蜂
ゲスト:いずみひな
DJ:フレディ・ダミノジド

FOODS:
厄除けいなり寿司(販売):ひびやん
血まみれチェリーパイ:西澤杏子実
厄おとしハニーショット

時間:Open&Start16:00~Close21:00 (予定)
(それぞれのイベント開始時刻はまた後ほど)

チャージ¥1500
バー営業ですのでお飲み物別途ご注文になります。ノンアルコールもございます。

★スニーカー、サンダル、ハーフパンツ、ジーパンはご遠慮願います。
☆趣向を凝らした格好、おめかしは大歓迎です。

会場:六本木ギャラリーカフェCROW
http://cafecrow.net/main.html


注:本サロンは「怖い話を楽しむ」場です。
「霊がとりついている」等、他の方の不安をあおるような発言はご遠慮ください。
宗教の勧誘などもご遠慮ください。
スポンサーサイト
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。