毒の処刑と荊の日々
毒と皮肉がなければ生きていけないダンスパフォーマーです。音楽好きです。スポーツは嫌いですがフィットネスは好きです。
二千十二年、本年もよろしくお願いいたします。
とうとう来てしまいました、というよりも、もう来たの?という印象の毎年の新年ですが、
去年2011年は過ぎるのが早かった~~~!!!・・・・・・
一週間は長いのに一年は短い。いいのか悪いのか。どうでもいい、などと言っているうちになにもしなくても
月日は過ぎてゆくのですね。
去年の話をすると鬼婆が笑うらしい。笑っていいので書きますが、正月早々にチェリーさんと二人ライブやったなあ、写真展もチェリーさんと開催したなあ、とか、色々やってるとはいえ個人的には毎年変わり映えのない一年ばかりのような気がしないでもなく相変わらず周囲の方々に支えられお誘いいただき首をつないでいるわけです。
自分で発起して、は、今の状態と今の自分には無理だなあ。とにかく働くことを優先するしかない状況です。
そして何年やっても上達しないステージに芸・・・・うんざりしつつも続けるしかない。やるしかない。人前にでるしかない。
これでよかった!完璧だった!と思える日は来るのか??と不安になりますが・・・・、金銭と命と健康が繋がっている間はやりつづけますよ。辞めたらそこで終わり。どんなベテランでも引退したら現役の新人にはかなわない。(自分はベテランではないけど)
死んだら終わり、どんなに有名であろうが金持ちであろうが美しい外見をもっていようが関係はない。死んだらなにも残らない。
だったら悔いのないように今年も生きていけるように、アホはアホなりに鍛えるしかないのです。
というわけで
皆、皆様、本年もよろしくお願いいたします。

早速、8日(日)に暗黒ダンス教室を開催します。今回は会場が渋谷になります。バレエ・バー有りの会場です。おなじく体力作り、柔軟な身体作りの教室になります。お気軽にご参加ください。
2012年1月8日(日)
夜7時から夜九時まで。
参加費千円
会場:渋谷区総合文化センター大和田
ご持参ください。全身が動きやすい服装・バレエシューズまたは靴下・飲料水・タオル



Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
