毒の処刑と荊の日々
毒と皮肉がなければ生きていけないダンスパフォーマーです。音楽好きです。スポーツは嫌いですがフィットネスは好きです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
my body is ake all the time
おまたせしました。え?待ってない?
やっと更新します。
何がなにやらわからんうちにそろそろ四月になろうとしているではないか・・・・
去年の大震災から早一年。遅く感じたか早く感じたかは状況や環境により人それぞれに違うでしょうが・・・
一言言いたいのはno more earthquake!!・・・・
平和に過ごせる有難さ。忘れてはいけないです。

別に忙しいわけでもないのに(忙しいのが嫌いなので(怠惰)Lazy GaGa)肉体と精神だけは疲れが取れない。
一週間ぐらいお金の心配なく(これ大事)休めたらいいのでしょうが
そうもいかないので日々をちょこまかと過ごしているわけですが。
有難いことに再びお声をかけていただきまして、四月は二本ライブがあります。

4月13日金曜は中野にあるアートなブックサロン(カフェ)オメガアルゲアさんにて投げ銭ライブ。
チェリー木下氏の朗読とわたくしのダンスでお送りします。一年前の正月、阿佐ヶ谷ヴィオロン以来のデュオ公演。
演目はホラー文学の元祖といわれるPHラブクラフトの「インスマウスの影」。
長~いお話らしいのですが、それをチェリーさんがどう料理するのか?!
P.H.ラブクラフト作「インスマウスの影」

4月13日(金)
料金:投げ銭.
午後八時 開演予定。
出演:高級チェリー木下(朗読)+フレディ・ダミノジド(DANCE)
会場:ブックサロン オメガアルゲア中野
(会場はカフェです。投げ銭ですので入場料は無料ですが、何か一品ご注文をお願いいたします)



21日土曜日は女装バレエダンサーのKYOUSUKE氏と再び競演!
今回はカレーがテーマ。会場の一階は吉祥寺で有名なタイ料理屋さんです。
「華麗人間現る!CURRY CRAZY SHOW」

■日時 4月21日(土)21時半開場(お客様が揃い次第開演)
■場所 吉祥寺本町アムリタ食堂B1アムリタスタジオ
■出演 KYOUSUKE フレディ・ダミノジド 根本 貴教
■料金 前売り¥1,800 当日¥2,100(メッセージにて予約賜ります。)
<演目紹介>
●華麗人間現る!「カレー万歳!!」
 カレーが嫌いな人なんて居ない、カレーは食べ物の王様です。そんなカレーを賛歌する楽しいダンス。
  ●喜劇「羊達の珍黙」
 犯罪捜査官クラリスは、アメリカ全土を震撼させる連続殺人鬼の隠れ家を突き止めます。
そこで目にする珍奇な光景・・・
女性になりたい願望を凶悪犯罪で満たすバッファロー・ビルのダンスに囚われの羊達は震えだす・・・。
  ●お楽しみアラカルト
 各出演者達のソロの出し物・・・何が飛び出すのかお楽しみに。
●華麗人間現る!「オリエンタルカレー幻想」
 貴人が春霞の中、彷徨っていると、美しいカレー姫と小姓が現れて華麗な舞を踊ります。
そして小姓が貴人に差し出したのは薫り高く黄金色に輝く食べ物でした。
  ●フィナーレ「カレー万歳!!」


ご予約も承っています^^
スポンサーサイト
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。