毒の処刑と荊の日々
毒と皮肉がなければ生きていけないダンスパフォーマーです。音楽好きです。スポーツは嫌いですがフィットネスは好きです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7日は新宿JAMにて最低なお誕生日ライブに出演です
実はマンガ描いてます。といっても人に見せるためではなく自分の妄想を紙に書いてるだけですが。
内容は、おじさんと美少年とか父と息子 近親****とかゲイ物です。幼少期はまんが家になりたかったので絵ばかり描いてました。
絵も踊りも練習しないと下手になります。同じですね。
しかしずーっと踊ってずーっと下手って何でしょうね?涙

てなわけで、いつもお世話になっている日比野さんとエピックのぶさんの史上最低の誕生日会です(笑)
昨年も出演した記憶が。。一年って早いなあ。
今年も踊らせていただきます。出番は24:15頃からです。
みなさま呑んで騒ぎましょう。

【東京サーカスvs日比野裕之&エピックのぶ36歳史上最低の誕生日会】

■日時…2012年6月7日(木)
開場・18:30
開宴・19:00
終焉・29:00

■場所…新宿JAM
■料金…2000円(ドリンク別)
※出入り自由

■出演
アイハラミホ
朝マック
巌汰・G・くらっしゃー
ぐるん
デイジーショウ
東京サーカス
東京棲んでるガールズ
東京ディスティニーランド

日比野裕之
Buri・cama
ブルーラビット・のりぴー
フレディ・ダミノジド
円香&ルイス

■DJ
電撃姫
ピンクフラミンゴ殺女
エピックのぶ
Geark Boy
高橋勇太
鶴子

スポンサーサイト
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。