毒の処刑と荊の日々
毒と皮肉がなければ生きていけないダンスパフォーマーです。音楽好きです。スポーツは嫌いですがフィットネスは好きです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
改めまして 朗読芝居人面疽 ご来場ありがとうございました
じめじめのいやな気候が続いています。夏は好きですが日本の夏はどうしても好きになれません。もうちょっと
カラ~っと乾燥してくれたらいいのですが。
そういえば以前知り合ったイギリスの紳士服ダ*ヒルで営業をしている方が、日本の夏暑い~・・・・と泣きそうになっていたのを思い出しました。
わたくしも泣きそうになるぐらい暑く感じるときがあります!!!
・・・・・
そういうときはトレーニングして日常動作とは違う汗を出す
若干すっきりします。

話が飛びましたが、32号室本公演 人面疽@中野スタジオあくとれ 無事に終演いたしました。
劇場での単独公演に誘ってくださった32号室のチェリー木下氏、本当にありがとうございました。広いステージと劇場で踊れて幸せでした。
単発でブッキング・ライブに出るのも楽しいですが何度も稽古して作りこむ舞台は苦悩もあるがもっと楽しいと今回感じました。
愛ある照明の由利さん(客席案内時のスクリーンCGも彼のオリジナル作品。なんと150時間かけて作成してくれたそうです!)、助けに来てくれた音響の小出さん、前説と客席案内のリリーさん、受付の西澤さん、
写真の金原さん、仕込みを手伝ってくれたチェリーさんの友人 そして 
共演のチェリー木下さんと椿屋蜂さん お疲れ様でしたとお世話になりました!
そして ご来場くださった皆様 誠にありがとうございました!!

もっとパワーアップしていいものをご披露できるようにトレーニングを続けます。

といいつつ、終演直後から風邪をひいてしまい鼻からスライムがタラタラと熱で動けませんでした(屁垂れ)
差し入れにいただいたニンニクを食べてみましたが滋養強壮になるかな?

次は7月22日(日)の怪談バー@六本木ナイトカフェCROW開催です!詳細は後ほどお知らせいたします。

12445.jpg
スポンサーサイト
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。