毒の処刑と荊の日々
毒と皮肉がなければ生きていけないダンスパフォーマーです。音楽好きです。スポーツは嫌いですがフィットネスは好きです。
「Vampir・Nightclubヴァンピール・ナイトクラブ」にご来場誠にありがとうございました!
2013年6月6日、ヴァンピール・ナイトクラブへ沢山の皆様のご来場、誠にありがとうございました!!

出演者の皆様のご協力で、まさに、濃い血のような一夜になることができました!!

個人的には問題あり課題ありで万万歳とはいきませんでしたが、
今回また、六年前の出演者様達とご一緒できたのが嬉しかった。

ご出演、競演くださった、常川博行さま、VEXATIONさま、由良瓏砂さま、神崎悠雅さま、本当にありがとうございました!!!
そして、共同主催の蜂さん十五さんお疲れ様でした!写真展もよろしくお願いします。

観にいらしてくださった皆様のご感想などを見て
、やはり開催してよかった、と思ってます。

今後も精進して、自分も観たいが皆様に心から観てほしい、皆様も観たいと思うライブを開催してゆければと思います。

もちろん、裏方のみは無理(というか、嫌)なのでダンスももっとがんがりますよ。

そして、VNCはまだ続きまして、
来月は7月8日(月)から21日(日)まで、VNC写真展を六本木ナイトカフェ・クロウさんで開催いたします。
今回の出演者の皆様のヴァンパイア・イメージ写真とライブ時の写真を展示します。
最終日には、ヴァンピール・ナイトクラブ番外編を開催予定です。
詳しく決まり次第お知らせいたします!

当日のプログラム(作:十五)
379611_255990881208858_1085992939_n.png
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
